So-net無料ブログ作成
検索選択

石田ゆり子 結婚 唐沢寿明

[スポンサードリンク]



石田ゆり子さんと唐沢寿明さんが不倫しているという噂が出ましたね。

テレビのワイドショーのとある番組内で芸能レポーターが話していてネットでも書かれ始めましたね。

週刊誌とかに証拠とともに具体的に載ったわけではないので、まだ爆発的に検索されているわけではないですが、今後の情報しだいでは大きな話題として取り上げられるかもしれないですね。

石田ゆり子さんは年を重ねてもますますきれいで人気もありますが、結婚しないのでなぜだろうと思いますが、前には椎名桔平さんとの熱愛の噂がありましたね。

今回、ネットで石田ゆり子さんの不倫、熱愛の話を見つけた最初は椎名桔平さんとのことだと思いました。
そしたら、唐沢寿明さんとの不倫疑惑ということでビックリしました。

唐沢寿明さんといえば奥さんの山口智子さんがドラマ復帰されると話題になっていますよね。

夫婦仲が良いイメージの唐沢寿明さんが石田ゆり子さんと本当に不倫していたらビックリですが、証拠になるようなものはなく、ただ話だけだったので、ガセネタかもしれませんね。

本当だったら、山口智子さんのドラマが始まるタイミングとかで週刊誌が書きそうですよね。
あることないこと書かれるから芸能人は大変ですね。




共通テーマ:音楽
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。