So-net無料ブログ作成
検索選択

ナルト ネタバレ 604 確定2

[スポンサードリンク]



ナルト ネタバレ 603 確定 画像 画バレ ネタバレ。

それを聞きなおさら木の葉に帰る気持ちを強くする。

ナルト漫画603話が発売前に最新602話『生きている』から確定ネタバレ(画バレなし)。

写輪眼を持つ白髪の老人は体からチューブが複数出ていて何処かに繋がっている。

白髪のうちはの男にオビトは誰だと問う。

「オレはうちはの亡霊 うちはマダラだオビト「マダラってオレのご先祖のうちはマダラか マダラならすでに死んでなきゃ変だろいつの時代の話だよ!?」マダラ「死神だった方がまだ信憑性があるか?そうだなある意味死神かもな この現実こそ地獄だ」マダラはその後も語り続ける。

マダラは魔像とつながっており、チャクラを常に供給されないと生きてはいられないそうだ。

里に戻ろうとするオビトに出口がないことと、2人ともこの体ではこの洞窟から出れない、動くと初代火影 柱間の細胞が体から落ちて死ぬぞと。

オビトに一生俺とやってもらいたいことがあると喋るマダラ。

敗者もなく戦争もなく憎しみがない世界を創造すると。

そんな話を聞いても帰る決意の変わらないオビトに思い通りにはいくことがない、いずれ気づくと。

オビトが動いて勝手に死んだならば残った写輪眼をいただくぞと。

自分の写輪眼は人に預けてあり、片目しか写輪眼がない、両目そろってこそ本当の力を出すと話すうちはマダラ。

それを聞き、オビトははたけカカシと2人そろってもっと強くなれると考える、リンを守れると2人を思い描き、なおさら皆のいる里に戻る心を深くする。

オレは生きていると。

ここでナルトの最新602話確定ネタバレの後半が終わりで603話へと続きます。

603話のナルトを入手しましたら即ネタバレ書きます。






共通テーマ:アニメ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。